2ntブログ

★お花畑でパンティー丸見え!



お花畑で大ハプニングです。
鮮やかに咲き乱れる可憐な「花」たち。
もう一方では、パンスト脚の「華」

ナチュスト、黒ストにタトゥー・・・・・
そんな中、花に華を添えるピンクミニワンピの
ナチュストのお姉さん(リングをしていたから、新婚かな?)
美脚に見惚れていると・・・おもむろに三脚を取り出し
花撮影をはじめました。
カメラ位置が低いので、思い切り「突き出し」ポーズで
ファインダーを覗き込んだその先は、紫パンティーとパンストが
丸々としたお尻を包み込んだ「絶景」が広がっていました。
偶然のハプニングとはいえ、これだけいろいろなアングルで
絶景を見られる事はそうないかと・・・・
切替し、シームまで鮮明に写り込んでいます!
鮮明なものを厳選しました。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR