2ntブログ

怪盗P動画!!「眩しすぎる美女の真っ赤なTバック」の巻き









大変です!!ムッチャ美人が撮れました!!

目鼻だちのはっきりした否のつけどころが無い美しい顔面と、

峰不二子も逆立ちして嫉妬するほどの完全無欠のプロポーション。

ムチムチの太ももから悩ましいフォルムで盛り上がった豹柄のお尻

…もう言う事ございません。これは完全に“お宝”です。

お宝を見つけたら、盗み撮るのが我々の生きる道です。

鞄に忍ばせていたカメラのRECボタンをそっと押し、

速やかに目の前のシゴトにとりかかるのでありました。


これでもかというくらい、しつこく撮ってやりました。

鼻血が出すぎて緊急輸血が必要でしたが、それでも撮りまくってやりました。

僕のワルサーp38が暴発しそうになりましたが、最後まで撮りきってやりました。


そして気になる秘宝は真っ赤なTバック!!

やっぱ美しい女性は期待を裏切らないですね。

最後までパーフェクトな怪盗劇となりました。完


(余談ですが…)
盗撮してる間も、周りの男達がずっと見てました。この子のことww


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR