2ntブログ

マミちゃんのザーメンサンダル7お宝ゲット!!





マミちゃんの可愛い室内サンダルに、ザーメンをかけ続ける。

気づかずにザーメンサンダルを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくサンダルの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。


マミちゃんのザーメンサンダル2お宝ゲット!!

サンダルの異変に気が付いてからもさらに
ザーメンをぶっかけ続けて約1か月後、
布製のサンダルなのか右側のサンダルは一気に
劣化、ザーメン色で黄色かったサンダルは
茶色くなり、集中してぶっかけた中敷きは
今にも剥がれそう・・・
そしてザーメンの勲章だった花飾りは
いつの間にか外れて無くなっていた・・・
ゴミ箱を探したけど見当たらず行方不明に
しかし数日後ついに、捨ててある古い
マミちゃんのサンダルをゲット!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR