2ntブログ

超スタイル抜群のモデル系ギャルの弾力抜群の尻が刺激的すぎる!☆4シーン収録







某繁華街を歩行中、とんでもない獲物を見付けました。

人ごみの中でも異様に目立つ、超スタイル抜群のモデル系ギャル!
そのムチムチの下半身を惜しげもなくボディコンファッションでさらし、
尻から太ももがハムのようにムッチムチプリプリです。

街行く人も二度見、そして同業も。。。
発見時もじっくり捕獲されているところでした。。
が、途中で奪い取ってやりました。w

歩く度にプルンプルン蠢く悩ましい尻肉。
ボディコンでがっちり固められてはいますが、肉の弾力がハンパないので、
ハムのように盛り上がってしまっています。。

おそらく我を忘れてたんでしょう。。。
突っ込みすぎてバレちゃいました。。。
詰め寄られて修羅場を迎えましたが逆ギレして逃げてやりました。w
まあ、良い体験になりましたが、
しばらく突っ込みすぎは控えようかな。。。w
と、やっぱり反省しております。

カップリングの二人もサンプルにあるようにムチムチボディコンで
激エロでした。こちらもかなり突っ込んで撮ってるんで大迫力の尻ですよ。
左右に動く尻肉ボールのエロさをじっくり堪能してください。
こういうのが好きな人はこの10分で5~6回イってしまうんじゃないでしょうか?

いやあ、すごい絵が撮れちゃいました。
10分以上興奮の連続、じっくりお楽しみ下さい。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR