2ntブログ

街撮り詰め合わせvol.6~オネエさん編③~








街撮り詰め合わせvol.6はオネエさん編第三弾になります。
今回もお気に入りのモデルさんばかり三名を集めております。

一人目
深夜のドーナツ屋さんで撮影したオネエさん。
とても元気で明るくてお友達としゃべり通しでした。
脚の仕草がとても可愛いです。
画像20枚+ヘボ動画4個。
動画では可愛く元気な様子が確認できると思います。

二人目
チューブトップのワンピースがSEXYだったショップ店員さん。
パッと見は冷たい印象を受けましたが、お客さんにはとても優しく丁寧に接客されてました。
あらわになった肩や背中に加え、お顔も色気があってお気に入りのモデルさんです。
画像30枚。

三人目
本屋で立ち読み中のオネエさん。
ヨコムネもさることながら、ノーポケットの白のパンツから浮き出るお尻も絶品です。
画像10枚。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR