2ntブログ

(゜´Д`゜)大失態!! 即バレてしまいました!気の強そうなロリカワお姉さんのパンチラ動画



身長 158cmくらい

凄くキレイなお姉さんでした。
普段は、JKや制服の女の子にしか興味は沸きませんが
このお姉さんはツボでした。

気の強そうなキレイなお姉さん・・・

距離感近すぎて確実に気づかれちゃいました
ですが、決して後悔はないです。



私を見る時の表情がもう、、、


本当に、ドエムな方にはたまらない程、キレイで気の強そうな子で、、、

本当汚してやれて最高の優越感で・・・ (´д`)




時間にしたら、1分 16秒だけですが、


凄く長くて濃い時間でした、、、


あそこまで、レベルの高い可愛い子のパンティを

丸見え状態でじっくり味わえたので、反省もそこそこに撮り終えたと同時に即帰宅し、

たっぷりシゴキました (*´ω`*)


とんでもない動画を撮れてしまった事で

また引退は、、、


やめられません (>_0


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR