2ntブログ

超美人なウエディングプランナーの生下着☆ふともものエロさもダントツ異次元級☆



今回は、かなりの自信作になります。

ウエディングプランナーとして勤務する、29歳めぐみちゃん! かなりいい女です!
学生時代にスポーツをしていたこともあり、ふともものムチムチ感が極上すぎます。
しかも、やらしい下着ばかりを身に着け、常にTバックで男を誘惑する、ヤリ○○女確定です!!
カラフルな下着ばかりで、ドMな上に男好きだからたまらない。バックからの突き応えもたまらなく良いうえ、駅弁で最後はおいしくいただきました!!
フェラも格別にうまかったので、プルプルなお口は抜き心地抜群です!

美人な上にスタイル抜群で、一押し確定。 

少しでもお楽しみいただけたら幸いです。。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR