2ntブログ

出勤OL逆さ撮り 超美人ゴ○キ似OL開脚パンチラサービス









出勤途中のOLさんにモデルをお願いしました。

ご覧になっていただくとよくわかると思いますがゴ○キこと後藤○希にソックリな超美人OLさんです。

以前のサンプルではどれだけ美人さんか伝わらなかったようですのでモザイク薄めで再アップさせていただきました。

どれだけ美人かは車内を颯爽と闊歩する姿を車内の乗客達は思わず見とれたり振り返ったりしています。
本編では乗客の方にはモザイクがかかっていますのでその様子はよく分からないかもしれませんが...

その上、これだけ美人さんですし普段からモデル慣れしているようで車内では足を組んでチラッしてくれただけでなく、一旦座った席を移動する為に足を大開脚してサービスしてくれました。

おかげさまで逆さ撮りと対面パンチラと二度美味しい作品になっております。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR