2ntブログ

【ワンコイン人妻パンチラ】人気の屋台カレーショップで並びながらも売り切れたOLおばさん







なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

お昼どきに近くのオフィス街の屋台でランチ買ってたOLおばさんw

コロナ禍で屋台はじめたらめちゃくちゃ人気になって行列が出来てるカレー屋さん。

そこにひとりで並んでいたちょっと目立つ感じのおばさん。

偶然直ぐに後ろに並んで「今日も並んでますね~」とか世間話。

やっと「次がおばさんの番」…ってなったら何と売り切れw

買えなかった同士せっかくだから一緒にランチしませんか?とか誘う。

オゴリを条件に一緒に近所のカフェでランチ…仕事の話とかの流れでぶっちゃける。

思い切って交渉したら、中休みに来てくれるとのこと!

ワクワクして待ってたら…想像以上のパンティー見せてくれたww

これっ…旦那の趣味でも彼氏が居るわけでも無いらしいwww

※もちろんキープするおばさんになりました

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR