2ntブログ

位置と幅が絶妙なクロッチ!階段見上げのパンティーラインが堪らないお姉さん







今回はアラサーお姉さんの出勤風景です。

遭遇時は人妻かと思ったのですが、指輪をしておらずたぶん人妻ではないでしょう。

しかし服装と雰囲気的には人妻好きの方にもオススメ出来るターゲットです。

コンサバとまではいかないですが、見た目がこんな感じの素人臭漂うターゲットはかなり好きです。

遭遇時はパンティーラインを確認出来ませんでしたが、パツピタなカプリパンツが実にそそりターゲット確定。

電車内では全くスキを見せず、撮影は困難になるかと思われましたが、降車後は何とか喰らい付いていきました。(乗車前に正面映像を盗っておいて良かったです)

本作の見どころは何と言っても階段見上げのパンティーラインです。

位置と幅が絶妙な堪らないクロッチを拝ませて頂きました。

周囲の状況的に始めから接写という訳にはいきませんでしたが、今回のターゲットの場合はそれで正解だったかもしれません。尻から脚までフレームに入る前半の階段見上げは今でも定期的にお世話になっているお気に入りのシーンです。

ようやく最後に接写のチャンスが巡って来たのですが、時既に遅しで残念ながら逆光状態となってしまいました。

いつもならチェック柄のパンツは余り狙わないのですが、今回は狙って大正解でした。もちろん無地のパンツなら更にエロかったはずです。

屋内で歩行シーンが盗れていたのでギリセーフでしたが、屋外に出てからは歩くのが異様に早く、人通りもまばらで追跡は諦めました。

趣味が合う方はどうぞご覧になってみて下さい。

位置と幅が絶妙なクロッチ!階段見上げのパンティーラインが堪らないお姉さん
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR