2ntブログ

ヤバぁ…爆尻フレアパンツの大乱舞!!実りに実ったデカ尻をブリンブリン揺らしオスの視線を独り占め!







23~25歳位  

スレンダー好きにはちょっとアレですが…美ボディ大好き人間の小生はおっ勃ちました!
可愛い顔の雰囲気と肉々しい躰とのギャップがまたフェチ心を弄るイケないお姉さんです♪



しつこいですがスレンダー派の方は覚悟を持ってご覧下さい(笑)
そのくらい度肝を抜かれるムッチムチボディ&デカ尻で御座います。
150台前半の身長に対してヒップサイズがこのデカさ…まじでエゲツないです。



そんな爆尻と伸縮性抜群のフレアパンツとの相性は抜群!
尻溝の最奥までピッタリフィットで最早ボディペイントの領域です。
重量感タップリの尻肉がブリンブリンと波打ちながら闊歩する様をご覧頂き発射して下さい!^^ドピュッ


  【超高画質】ヤバぁ…爆尻フレアパンツの大乱舞!!実りに実ったデカ尻をブリンブリン揺らしオスの視線を独り占め!         
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR