2ntブログ

美尻連発!!街で見かけた素敵なお尻ちゃんのプリケツを観察しました



とある街中・・・

この日は素敵なお尻を見たいと思って街を歩いてみました。
さっそく見かけたのは同じシマシマのスカートを穿いたプリケツの2人組。
姉妹なのかほぼ同じ形のお尻と足の形。しばし追跡して終了。
続いて見かけたのはお尻だけ大きめのウエストがくびれた美脚なおねーさん。
トイレに行きたいのか足早に歩いて行くところを追跡して観察。
とても美しいシルエットに満足です。
最後はおまけ映像。いいお尻だったのだけど撮影機器の不具合で映像が
若干スロー再生になってしまったものです・・・少しカクカクだけど
お尻はエロエロです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR