2ntブログ

童貞山村君★ギャルのエロ過ぎる口と手で昇天!!







童貞でオナニーのし過ぎで遅漏になってしまった山村君。

彼の遅漏を治すべく様々な女の子を呼んで、
山村君をイカせてあげよう・・

そういう素人企画で撮り始めました。

どうぞ冴えない童貞男が
昇天していく姿を見てやって下さい。


今回は、山村君にある指令を出す。
「自分が口と手でイカされるところを撮ってこい」と。

こちらで女の子と部屋だけ用意し、あとは山村君任せw

勿論、女子と話す事自体苦手な山村君にすれば、
これはかなり難易度の高い指令ww

後から撮ってきた映像確認してみると、
これがまた面白いwww

「あ、あの・・」
「自分で撮ってこいと言われたので・・」

ギャルを目の前にして、
かなり緊張した様子で撮影する山村君。

もどもどしながら、
目の前にギャルにフェラをお願いする。


ちなみに、今回呼び出した女子は最近のギャル娘。
やや口数は少ないですが、そこそこ可愛い子です。

実は風俗にいた経験もあるらしく、
テクニックは持っている。

このギャル、特にヤラしいのがその「くち」。
まさしくフェラをするために生まれてきたような口。

実際にちんこを咥えてる口もとは、
見てるだけでもその気持ち良さが分かるほど!

舌使いもお上手です!
長~く舌を伸ばしてゆっくり味わうように・・
自分の彼女にも教えたいところですw


そんなこんなで可愛いギャルの手ほどきを受けた山村君。

最終的にはしっかり昇天してました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR