2ntブログ

就活失敗JDやけ飲みのあとに犯され中出し!







先輩と飲みに行った帰り。
また先輩の悪い癖が出る。

もう家路に着くかという段階になって、
飲み屋街をうろつこうとする。

目的は酔いつぶれた女子を探すこと。

そしてそういう女子を見つけては話しかけ、
何が何だか分からなくなってるところに付け込んで、
上手い具合におだてて仲良くなる。

その後、近くの俺の自宅まで連れ込んで最終的には犯す。
そしてそのまま放置。

まぁ、俺にとっては迷惑な話しなんだけど。


この日も道端でしゃがみ込んでたOLっぽい女子に声をかけ、
例によって俺の自宅まで連れ込んだ先輩。

話しを聞いてると、まだJDとの事。
就職活動の帰りに飲んでたらしい。

どうも就活がうまく進んでないようだ。
そのストレスの解消だったんだろう。

肌が柔らかそうな体の女子。
おっぱいは大きくはないがキレイだ。
乳首は小さくて可愛い。

マンコに至っては、パイパンではないが、
しっかり処理してるようで、結構毛が薄い。

俺は先輩の卑猥な行為を嫌々撮らされながらも、
それを見ながらかなり興奮してしまっていた。


先輩に付き合ってるといつも思うが、酒の力ってすごいな。

赤の他人に乳を揉まれ、アソコを弄られ、
しょんべん臭いちんぽを咥えさせられ、
そしてハメられる。

挙句の果てに中出し。

そして都合がいいのが、それら一切を覚えてないこと。

まだしばらくは、先輩に付き合わされそうです。
まぁ大ヤケドしないうちにやめないとな。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR