2ntブログ

デパートの休憩所にいた美人OLのパンスト美脚が見たくて正面観察



とあるデパートの休憩コーナー・・・

休憩ソファーに座っていた僕は、斜め前方にむこう向きでスマホを
いじっている美形なOLさんを発見した。
わずかにソファーの下から覗くハイヒールとナチュスト脚が僕の興味を引く。
「あの美脚を前から間近で見たい・・・」僕の脳裏に変態妄想が発動する。
そしておねーさんの向かいの席が空いたのを確認して遠回りでさりげなく
移動して念願のおねーさんの正面へ・・・。
予想通りの美人で美脚・・・。肉眼では机の下は見にくいので必撮カメラに
託す・・・。そんなこんなで持って帰った映像です。
パンストフェチな僕には生ツバモノの映像です。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR