2ntブログ

まさに露出狂!靴屋で平然とケツ肉を出して歩き軽蔑の視線を楽しむ女



とある靴屋さん・・・

通りから覗いて目に入ったのは、もはやショートパンツと言っては
いけないようなほど半ケツが飛び出した状態のメガネのおねーさん。
ひと目に露出狂の気があると分かるその目つきには不敵な笑みを浮かべ
歩き回っている。同性には軽蔑と驚きの視線を向けられ、異性からは
好奇の視線で見つめられながらもまるでそれらを楽しむかのような
余裕の態度。
わざと僕の前に歩いてきてはケツを突出しハミケツを見せつけ
僕は完全にノックアウト状態・・・
きっと彼女のアソコは変態露出行為と皆の視線に興奮してびしょ濡れ確定!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR