2ntブログ

個人撮影 援助交際の実態!愛の無いお金でだけの中出し交尾を記録しました!w 



この女性は名前すら知りません!
愛という感情はまったくありません!

僕にとってはオナホ扱いで抱かせて頂きました!
ですので会話などの記録は一切なく出会って10分後には性行為を開始してます!

そしてお金を払っての交尾なので自分だけが気持よくなるのが目的なのでフェラチオなどは丹念にやってもらってます
先端攻撃!唾液まみれでのジュボジュボ・フェラチオ!バキューム・フェラなどバッチリやってもらい大興奮!

しかし自分だけが気持よくなれば良いので愛撫などは一切せずにローションをオマンコに塗り生挿入!

オナホ扱いなので膣奥に挿入でき子宮口の感触を味わえるバックでガンガン突きまくり!
それでも良い声をあげる女の子!

コンドーム着用では味わえない生オマンコの襞を堪能!
奥まで差し込み引き抜く時にチンポのカリ部分に絡みつくオマンコの柔らかい襞が絶品です!

そして正常位に変更し思いっきり自分勝手にピストン運動!

援※交※なので女の子が妊娠しようが、その後堕胎しようが一切お構いなし
なにせお互いの名前や連絡先など知らないのですから当然です
ボクとしてはお金を払っているのでできれば自分の精子が有効に活用されるのを願ってますwww

そんな訳で今回もマイルーラ挿入してるフリだけで避妊は一切していません

その無避妊の気持ちよいオマンコ内にあるボクのチンポがだんだん限界を迎えてきたので腰を思いっきり密着させチンポが子宮口の入り口

にピッタリ合わさるようにし射精開始!

女の子は射精中の脈打つチンポを感じ取ってか女の子もピクピクっと痙攣してますがボクは射精しながら女の子とキス!!

亀頭がコリコリした子宮口に気持ち良い刺激を感じ取り妊娠させる男の本能なのか凄い量の精液を膣内に放出し最後の一滴まで膣内射精!

その後柔らかくなったチンポを引き抜き中出しマンコをチェック!

最後に女の子をイカせる為に間髪入れず中出し精液でズルズルになったオマンコをピンクローターで悪戯!

女の子はピンクローターと手マンであっけなくイってしまい援※交※生交尾は終了!

その後この女の子がどうなったかは知りませんwww

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR