2ntブログ

【裏面接黙示録】社長に好き放題犯され挙句に「さっさと帰れよ」と







アダルト会社の事務の仕事に応募してきた女の子。

山本友梨佳19歳。
高校時代は料理部という友梨佳は、
得意料理はグラタン、スパゲティーと家庭的な女子。

会社経営してる私はホントに事務員が必要なのだが、
今回来た友梨佳の可愛いさに私的に彼女が欲しくなる。

その欲求を抑えられず、面接という名のもとに、
私は卑猥な行為を敢行してしまう。

これまで面接をいくらか落ちてきた彼女にとっては
どうしても面接は受かって仕事が欲しいところだろう。

それを利用して好き放題犯してやろう。


仕事柄後ろ盾はそれなりに持っている。
大人の圧力をかけ半分脅しながら面接レ●プ実行!

途中から豹変した私に怯え、言いなりになる友梨佳。
服を強引に脱がせ、乳房を揉みしだき、アソコを弄る!

アダルト会社である私のオフィスには、
そのへんに転がってる大人の玩具。

それを使って局部刺激してやれば、
「気持ちいい・・」と小さく漏らす友梨佳。
予想外の発言に俺も思わず
「お前何言ってんだ!?」と、
ツッコんでしまったww

犯されながらも感じてるんだったら、
望み通り気持ちよくしてやるよって気分になり、
服を脱いでチンコを目の前に突き出してやる!

そのチンコを無理やり舐めさせるが、
どうも要領が悪いもんだから頭押さえつけてイラマチオ!!

「結構奥まで咥えられるんじゃないかよっ」
温かい口の中で肥大化していく肉棒を、
思いっきり突っ込んでいく!!


友梨佳の意思とは無関係に、
押し倒してパンツを剥ぎ取り即ハメ!!

嫌がりながらも、半分感じてる友梨佳。
これさえクリアすれば仕事がもらえると思ってるんだろう。

ホントに馬鹿だね。
やるわけないでしょ。

最後は中出しして、「早く帰れっ!」と一蹴!

友梨佳は訳も分からずそそくさ着替えて帰っていった。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR