2ntブログ

純白のブラとパンツが丸見え! 美人OLの大胆な生脱ぎ





夕方、帰宅ラッシュの時間帯に広めの駅ビルの個室にカメラをセットして女の子の恥ずかしい姿を隠し撮りしました。
何も知らずに入ってきたのは細身でスタイルのいい女の子です。

入ってきてかがんだ時点ですでに純白のパンツが見えちゃっています。

この後、女の子が何を始めるのかと想像するだけで胸が高鳴ります。

序盤のパンチラからドキッとさせてくれましたが、その後、衝撃の展開が待っていました!!
ターゲットの女の子が着替えを始めましたのです。

着ている服をどんどん脱ぎ始め、ブラとパンツだけのとっても恥ずかしい姿に!!!

細身のカラダに白い下着姿は最高にエロいです。

オシャレなミニワンピに着替えていたので、彼氏とデートにでも行くのではないでしょうか。
彼氏のために精一杯おしゃれしている姿をこっそり盗撮されているなんて知ったらショックを受けるかもしれません。。。(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR