2ntブログ

ナンパゲットしたお姉さんとラブホ前編バイブでイキまくり







ナンパで出会ったかよちゃん。
その後も何度かデートを重ね、ついにラブホへ行くことに。

断れない性格のかよちゃんにハメ撮りしてみたいと言ってみたところ、ちょっと抵抗をしめしていましたがしつこく押しまくったらオッケーの返事をもらえました。

初めてのハメ撮り、そして初めての僕とのセックスにちょっと恥ずかしそうにしていましたが、カメラを回すと照れながらもノリノリに。

服をきていたら全然わかりませんでしたが、脱いでみたらお腹がぽてっとしててDカップの体。

本当にDカップなのか、と疑問をもちましたが小さな乳輪のかわいいおっぱい。

自分でクリを触るだけでも体がビクッとしてスケベな声を漏らしてしまう超敏感なかよちゃん。

そんなかよちゃんの敏感な体をバイブや電マ、手マン、アナルに指入れで堪能している内容となっています。

自分で電マをクリにあてて二回バイブで一回、三回イってしまっています。

快楽に歪むかよちゃん、そしてイったあとに恥ずかしそうにするかよちゃんもとてもかわいいです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR