2ntブログ

ダブルチラリズム!顔はアレだけど向かいのOLがダブルで股間開き



とある電車内・・・

僕のほぼ正面に乗ってきたのは会社帰りのOLさん・・・
しかもちょっと太めな決して美形とは言えない生足のおねーさんが並びで・・・
ちょっと残念だなぁと思っていたが、気がつけば僕の視線は二人の股間へ。
股間がゆるいのかスカートがただ短いのか不明だが2人とも同時に股間を広げ
もしかしたらパンツが見えるのでは?というぐらい微妙なチラリズムに・・・
結局肉眼では何も見えませんでしたがなんとも言えないダブルチラリズムに
ドキドキ興奮してしまいました。右のおねーさんは何度もこちらを見るので
僕がパンツを見ようとしていたのに気づいていたのかも・・・(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR