2ntブログ

回春隠し撮り!マッサージのお姉さんのテクニック【後編】



回春マッサージ初体験です。

ラブホテルに回春マッサージのお姉さんを呼びマッサージをお願いしました。

以前から『回春』というものに興味がありどんなものなんだろうと興味本位で依頼しました。

結果的に『サイコーーーーー!!』だったのですが性感というものも含まれていたのか、そこようなマッサージも初めてだったので気持ちよすぎてよく覚えていません。

盗撮チックに撮影もしていたので後で確認してお姉さんのテクニックにびっくりです。

さすが!というところですね

指圧⇒性感・回春⇒手コキ発射

もちろん手コキのテクニックが一番ですが指圧や性感もうまいです。

この商品は単に内容を楽しむことのみではなく『テクニック』を見ることもできます。

特に『手コキ』に関しては勉強になりますし、指圧・性感・回春(前編に収録)も参考資料としてすごくいいと思います。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR