2ntブログ

田舎駅で降りて行ったむっちむち美脚人妻のフェロモンが凄かった



とある田舎方面行きの電車・・・。
平日の昼間ということもあり乗っている人も少ない。
そんな中、簡単な化粧の割にセクシーなファッションで
エロい体型の人妻風なお姉さんを発見。
おじさんウケしそうな肉付きの良さがフェロモンを
出しまくっている。
もっと入念に化粧をすればかなり綺麗な感じになりそうなのに・・。
もしかしてもうどこかのホテルで不倫してきての帰りなのか・・・。
ちょっと疲れた表情もしている。

ほとんど誰も乗っていない車両で僕と向かい合わせになっているせいか
落ち着かない感じでソワソワしていて視線があちらこちらに
泳ぐところが見ていて妙に可愛く思える。
「こういう女性はナンパしたら落ちるんじゃないか・・・」
頭の中にそんな妄想がよぎったが結局出来なかった。

そんな映像です。改めて見てもムラムラするむっちむち感です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR