2ntブログ

僕が寝たふりをしていると女はこんなに恥ずかしいことが出来るのか



とある電車で大柄だけど美脚そうなハイヒールのいい女を発見!!
向かいの席が空いていたので、さりげなく座った。

家に帰ってから、その女の姿を楽しもうと思い、敢えて寝たふりをして
必殺の隠しカメラを向けてみた・・・。
帰宅してPCでその映像を見てみると・・・驚きの映像が!!

途中、チラ見をしながら鼻クソをほじくったり、パンツが見えそうな程
脚を上げたり、ねじったり・・・と面白い映像が・・・。
なかなかSっぽい感じのいい女だったので、なんか興奮しました。
そんな映像ですがお好きな方は見てください。
もちろん、そうじゃない綺麗な感じに映っている部分もあります。
こんな女性とエッチしてみたいと勝手な妄想をしてしまいました。
この作品は、個人的にオススメです!!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR