2ntブログ

援※の日焼け跡が卑猥な綺麗なお姉さんと中出し性行為!



今年の夏も暑かったですね
そんな暑い真夏に綺麗なお姉さんと海水浴に行った帰りにラブホでエッチ!
その様子をジックリ撮影した動画です

動画をご覧いただければ判ると思いますが日焼けしたばかりでちょっと痛々しい感じもしますが水着の跡がクッキリ残ってて卑猥!

数時間前にはこの娘は卑猥な体にエッチな水着をつけて大勢の男の前で卑猥な体を見せつけて男どもを欲情させてました
事実この日の海岸では何人かの男にナンパされてました!

その卑猥な体を堪能したくなってラブホに駆け込んだ次第ですが水着跡みてフル勃起!

思わずその素晴らしい体にむしゃぶりついてしまいましたが日焼け直後なのでちょっと痛がっています

その卑猥な体を楽しむにはコンドームなど絶対にダメ!

生チンポでジックリと味あわせて頂きました

当然ですがコンドーム未装着で挿入したならフィニッシューは膣内射精!

今回は固定カメラ+手持ちカメラ+小型カメラでの撮影

小型カメラでは卑猥なお姉さんと結合している部分を記録!

その小型カメラでの動画を見て頂ければ判りますが膣内射精はオマンコの一番奥にチンポを突き刺し子宮内に精液を注入している様子が判ると思います

気持ちよく最後の一滴まで射精し終え柔らかくなったチンポを引き抜くとポッカリ口を開いた膣口から精液がドローっと垂れ流れ、オマンコの奥に射精したにも関わらず凄まじい量の精液だったので外まで垂れてきたのがハッキリ判ります

また手持ちカメラでは中出し後立ち上がってもらいオマンコを指で開き精液まみれになったオマンコの様子も観察してます

今回の動画は中出しの様子に特化した動画となっておりますので皆様是非、僕の中出しの瞬間に同期しオナニー射精してみてください!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR