2ntブログ

きれいなお姉さん、まさかのTバックで食い込むパンツとマ○毛の影!?





本屋で見つけた知的な雰囲気の清楚なお姉さんがターゲットです。
白いミニワンピが清楚な雰囲気を強調しています。

お尻のラインが強調されていてとってもエロいです。

こっそり背後に回りこんでこっそりワンピの中を撮影してみました。
本に夢中であまりこちらのことは気にしていない様子です。

タイト目のワンピだったので奥までカメラを入れないとパンツが見えない状況でしたが、なんとかがんばりました!!

できる限り長時間パンツを狙っています。

映像を確認したところ、やけにお尻に食い込んでいるパンツだなと思っていたのですが、よくよく見るとTバックです!!
パンツはもちろん、ぷりぷりのお尻まではっきり写りこんでいて、思いがけずお宝映像になりました。

外見の清楚できれいな雰囲気とセクシーな下半身のギャップが最高です。

さらに薄い色のパンツのため、フロント部分は黒い影になっていて、これはまさかのマ○毛では。。。
と、一瞬自分の目を疑いました!

色々な角度からお楽しみいただける映像になっています☆

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR