2ntブログ

白ギャルちゃんハメ撮り中出し







この子は凄くスタイルが良くオマンコの締まりも最高!

冒頭では何故かスク水着てますがオッパイが大きいのではみ出してます 笑

スク水はまったく似合わないので早々脱がせて白ギャルの素晴らしい体を揉み&舐め舐め!

愛撫&クンニ時は声も出さずに我慢してるのですが途中で嫌がって中断

仕方なくマイルーラを挿入し本番へ!

マイルーラ挿入では彼女の小さなオマンコになかなか入っていかずお腹押さえて我慢してます

そして挿入開始ですが彼女のオマンコが凄まじく気持ち良く生では直ぐに逝ってしまうので前半はコンドーム装着!

「極厚君」と言う黒いコンドーム装着でなるべく長く本番を撮影しようとしてます

チンポの挿入が始まると流石に良い声を出す白ギャルちゃん!

数々の性行為を経験している白ギャルちゃんですがチンポでオマンコの中をかき回されるのが一番好きなようです

正常位とバックで白ギャルちゃんの身体を楽しんだ後、お待ちかねの生本番!

カウパー液でズルズルになったチンポをオマンコに挿入すると思わず声を出してしまうくらいに気落ち良い!

コンドームは性行為の時間延長の為だけで付けてましたが、気持ちよさは桁違いです!

生チンポだと白ギャルちゃんの膣壁の襞が亀頭に絡むのが良く判り、ピストン運動しながらカウパー液がドロドロっと出てるのが判ります

そして段々我慢の限界が近くなり中出し宣言!

白ギャルちゃんの承諾を得て気持ち良くオマンコの中に射精開始!

中出しされている最中の絶望的な感じの白ギャルちゃんの様子で更に興奮し精液出まくり!

最後の一滴まで出し終え柔らかくなったチンポを引き抜くと多量の精液がオマンコからどろーり!

今回も凄まじい量の精液を注入したのでお尻の所まで精液だらけ!

立ち上がってもらうとシーツを濡らしてる精液の様子がハッキリ判ります





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR