2ntブログ

角席の女性にありえないほど近づいて撮ればキスした感覚になれる



とある電車内・・・。

中途半端に乗客が多くて座ることが出来なかった僕は
暇を持て余していた。
どこか空かないかなーと周囲の座席を見渡していたら
角席に座っているまずまず美人めのOLが眠そうにしていた。
まずはドアの前に立ち、必撮カメラを始動。
電車の揺れに身を任せじわりじわりと自然に近づく。
前回もこのような動画を撮ったが予想以上に売れました。
なので、今回は前回以上に寄ってみました。
もうカメラが彼女の頬っぺたに触れても良いと思いながら・・・。

帰宅して見ると期待通りでした。
知らないOLが寝ている間にキスを迫るかのような映像に
思わず勃起してしまいました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR