2ntブログ

この後ろ姿とこの美脚ラインから想像するおねーさんの顔を妄想する



とあるホーム・・・

電車に乗ろうとホームに来た僕は、ナチュストのOLさんの後ろ姿に魅かれ
その背後に並んだ。
この美脚のおねーさんは、どんな顔してるんだろう・・・。
かなり期待に胸膨らませ綺麗なおねーさんを妄想する・・・。
一緒に乗り込んで見てみよう・・・。
そう思った僕は、入ってきた電車に乗り込みおねーさんの近くに陣取り
おねーさんの足を眺め下から上へと舐め上げるように視線を上げていく。
そしてついに・・・おねーさんの顔を確認した・・・
皆さんもぜひ、想像して見てください。確実に期待を裏切ります。
でも、僕はこの美脚なら目隠しして足を舐めまわしたいです(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR