2ntブログ

綺麗なおねーさんを追跡したら化粧品の試塗りをしていたのでつい・・



とあるエスカレーター前・・・

たまたま僕の横を通り過ぎて行ったのは20代のOL・・・
横顔が綺麗な雰囲気で美脚だったのでつい後ろを付いていく・・・
エスカレーターに乗ったところで接近し生足のかかと部分をチェック。
とても手入れされていて綺麗。
そしてOLが入ったドラッグストアに僕も入り化粧品コーナーに
立っているのを確認し、じわじわと接近する。
OLは化粧品サンプルを手や足に塗りまくっていたので真横に立って
脚やつま先を観察して楽しむ。
通常はココまでだが、この瞬間OLがフワフワスカートのお尻を僕に
向けたまま突き出してきたので・・・ついしゃがみ込んでやっちゃいました。
三度ほど白い光沢あるPがチラッと見えました。それぞれ一瞬ですけど・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR