2ntブログ

綺麗なおねーさんや人妻の真横に座って顔や足を舐めまわすように観察



駅のホームにあるベンチ・・・

だいたいは真ん中にひじ置きみたいなものがあって左右2人ずつ
座れる仕様になってます。
そんなベンチの4分の3が埋まってて・・・空いてる方が
若い子や綺麗な女性だったらたいていの人は遠慮しますよね。
でも、僕は迷わず座っちゃいます。
だって唯一堂々と真横に座れる権利がある場所なので(笑)
今回は、そんな2シーンです。僕の身体には必撮カメラが付いてます。
なので、その場で目で見なくても帰宅してからじっくり隣の女性の姿を
パソコンで見れるんです。そんなフェチ的映像が見たい方だけどうぞ・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR