2ntブログ

露出度高め、無防備なお姉さんを粘着質に尾行して背後から痴漢



貨店でうろうろしたところ、美意識の高そうなきれいなお姉さんに遭遇しました。
露出度の高い服装で、ブラの肩ヒモが見えちゃっています。。。


はっきり言って無防備すぎますね。
襲われてもと主張しているかのような格好です。


早速尾行を開始、その間も背後からパンツを狙います。
非常にスタイルいいお姉さんで、尾行しているうちにムラムラしてきました。


その後、ターゲットは階段で行けないフロアに向かって歩き始めました。
ちょうど人が少なくなり、ふたりきりになることに成功。


これはチャンスです。
周囲に最大限注意を払いながら背後からお尻を触りにいきました。


非常に引き締まったいい形のお尻で、さわり心地が最高です。

しかもTバックです。
ぷりぷりのお尻が目の前に!!

思わず2度、3度と我を忘れて一心不乱にお尻を触り続けました。

ターゲットも必死の抵抗を見せますが、ふたりきりなのでどうしようもありません。


こちらが欲望を満たすまでしっかり痴漢させてもらいました。


露出度の高い服を着ていたことを反省してほしいものです。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR