2ntブログ

電車内で右斜め前も左斜め前もチラリズム状態でめっちゃ興奮した瞬間



とある電車内・・・

空いていた座席に座った僕は頭を上げた瞬間、目のやり場に困った。
そこにはなんと右斜め前も左斜め前も股間をパカッと開いたおねーさん。
しかもどちらのおねーさんもかなり開いているのにギリギリ何も見えない。
なんとも言えないモヤモヤする気持ち・・・
まさにエッチの時に手コキなどでイク寸前に寸止めされるような気分・・・。
そんなムラムラ感を味わいながらもドキドキの数分間でした。
こういった瞬間がお好きな方だけ見てください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR