2ntブログ

夏のお嬢さん・お姉さん VOL1 245枚



ここ最近、いつもの脚フェチ作品を発売しておりませんが、

実はこの作品のために日々活動しておりました!

題して「夏のお嬢さん・お姉さん VOL1」です。

この夏わたしは、あちこちの観光地をめぐり、

スレンダー系、ムッチ系、元気系、エロっぽい系などなど、

いろんなタイプの脚をゲットして参りました。

初の野外活動作品と言う事で、見苦しい部分もあろうかと思いますが

その分、たっぷりの人数と枚数でお楽しみ頂きたいと思います!

VOL2も近日アップの予定ですが、まずはお安め設定の

こちらからお楽しみ頂ければ幸いです!

いや~・・、それにしても今回の活動では、明るく元気な女性達に

エネルギーの一部をもらったような気が致します。

ん~・・、女性というのは、ホント素晴らしい存在ですよね!・・・(笑)




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR