2ntブログ

マミちゃんのザーメンハイヒール3 汚染され踵を潰し変形したハイヒール







マミちゃんの室内パンプスに、ザーメンをかけ続ける。

気づかずにザーメンハイヒールを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくハイヒールの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンハイヒール3 汚染され踵を潰し変形したハイヒール

新年から約2ヶ月半、俺のザーメン便器となっている
マミちゃんのハイヒールは、ザーメン一色に染まり
つつあり、最近は、ほとんど拭き取らずに
返却できるようになった^^
踵を踏み潰して履いているのが原因
なのか、ヒールが根元から取れそうに
なっているので、壊れて捨てられるまで
時間の問題だろう。まだ半年もしていないが
ひそかに次の靴を期待している為
汚染しつくすことは出来ない反面
周期が短いほうが楽しみだったりします。
マミちゃんのザーメンパンプスは
どんな状態になっているのか・・・・

初のマミちゃんの足動画の
撮影に成功しました!!
普段走り回っている為、なかなか固定する
場所がなく、落ち着く場所はマミちゃんの
デスクぐらいなので、仕掛ける場所や
タイミングなど苦戦しました。

マミちゃんの足癖の悪さが動画に
収まっています!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR