2ntブログ

向かいのおねーさんと何度も目が合うなと思ったら彼氏と待合せだった



とある休憩所・・・

女友達と買い物して休憩していた僕は女友達の向こう側に座って
こちらを向いているおねーさんが気になった・・・。
さっきから何度も携帯を見たり、僕の顔を見たり・・・
もしかして僕に気があり誘惑しているのか・・・
そんな身勝手な妄想をしながらもおねーさんが見るので僕も
チラチラわざと目が合うように見ていた。
そして数分後・・・そこに現れたのは怖そうな彼氏・・・
そりゃそうですよね・・・。そんな一部始終の観察映像です。
皆さんもそんな経験ってありうますよね?


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR