2ntブログ

清楚で超美人な若妻さんに、列車のトイレでフェラ抜き口内発射!







ナンパで知り合った美人な人妻と不倫旅行した時に、
列車のトイレでフェラ抜きさせてみました。

若くろくに性経験もせずに結婚した為、
アブノーマルは当然未経験。

「こんな…トイレですよ…」

最初は嫌がり、他に見られる心配でビクビクしてますが、
いざ咥えさせてみると、優しく丁寧に舐め上げてくれてます。

「うまいよ、気持ちいいよ…」

褒めると余程嬉しかったのか、更に一生懸命フェラする奥さん。

最後はその可愛いおクチにどっぱり口内発射!

トイレでフェラしちゃう自分に照れ照れな奥さんに、
更に強引に手の平の精子を全部ごっくんさせて…

この人、断れないとゆーかかなりMですね(笑)
美人だし、エロいし、最高でした。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR