2ntブログ

こんなに美人で美脚なおねーさんだったら外反母趾でも全然我慢できる



とあるドラッグストア・・・

店内は会社帰りの若いOLでいっぱい。
それこそ下を向いて歩いていれば綺麗な美脚やつま先が無料で見放題!
そんな中、下を向いて歩いていた僕の目に止まったのは外反母趾のおねーさん
あー、残念だなぁと思って顔を上げてチェックするとモロに僕のストライク!
可愛くて美人で天然系のボーっとした表情はたまらなくフェチな僕の心を
くすぐった・・・。
こんなおねーさんが彼女だったら外反母趾でも全然我慢して付きあえます。
そんな一部始終の映像です。何度も行き来するおねーさんの足や表情を
見ているだけでたまらないです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR