2ntブログ

隣のテーブルでエッチな会話をしていた3人組のおねーさんを観察した



とあるフードコート・・・

隣に座っていたのは3人組のそこそこ粒ぞろいのおねーさん。
向かって左側に一人で座っているのが先輩なのか年上なのかやたらと
威張った口調でしゃべっている。しかもよく見るとほぼスッピン。
化粧するとかなり綺麗になりそう。
そして右側で素直に話を聞いているのが2人のおねーさん。
こちらもなかなか可愛い。会話の内容を盗み聞きしているとなんか
キャバか風俗の話のようだった。(音声はありません)
ま、どうでもいい僕は3人の会話風景を観察しつつ顔や足映像を
ゲットしました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR