2ntブログ

まぁまぁ可愛いおねーさんが座ってたのですぐ隣に座って顔と足を観察



とある待合せブース・・・

隅っこの方に座っていたのは真面目で清楚な感じのおねーさん。
僕がすぐ横に座っただけでどことなくソワソワして目が泳いでいる。
緊張しているのか、嫌だなぁと思っているのかわからないが僕は
そんなおねーさんの表情や挙動を見ると興奮する。
きっとこういうおねーさんはドMだと思う。
そんなおねーさんを真横から観察する数分間のフェチ映像です。
もう一人、入れ替わりで同じ場所に座ったおねーさんも観察してます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR