2ntブログ

決死の覚悟で前撮りに挑戦!後ろからも撮って大満足!







大手の企業の事務職って感じですね。メガネがとっても似合います。
そんなOLさんがお仕事帰りにお買い物です。

真剣に商品選びをしていたので、いつもの通り逆さチャンスを狙て粘着です。
よく見るとインテリOLさんのスカのフロント部分に大きな隙間があることに気が付きました!

こんなチャンスはめったにないので、前撮りにチャレンジです
何気なく横に立ち、カバンに仕込んだカメラをこっそりスカの隙間へ忍ばせます

2回挑戦して、二度目に完璧にロックオンです!
いつばれてもおかしくない状況で、カバンを持つ手が震えます
成功を確信して、今度は後ろからスカの中をカメラで犯していきます

こちらも大成功!しっかり直下からいただきました

自宅へ帰り、戦利品の確認です!
バッチリ前も後ろも撮れたのですが、パンティに少々驚きました

インテリOLなので純白を予想しましたが、開けてビックリです!
なんと、情熱的なパンティでした

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR