2ntブログ

潮噴き巨乳のエロい体を堪能







あまりにエロいレイアちゃんなので
今回はオーナーの私自ら味見♪

「エロバスサービスの視察だ」と言って
バス内に拘束して思う存分味見してやりました

何回見てもヤラしいおっぱい
全くもってけしからん

尻を指で開いてやれば綺麗なアナルが!
尻フェチでもある私は当然の如く
アナルも舐めてやる

かなり潮を噴くことも知ってたので
思いっきり膣内かき回してやると大量噴射!

手を抜けばビチャビチャと汁を垂らすだけでなく
エロい糸まで引く始末

いきり立ったチンコを挿入してやれば
膣の中がねっとりと絡む!

心も体の中までもエロいよコイツ

挿入してからも潮を噴かしまくってやりました
突いては噴かし、突いては噴かし・・

発射した後も更に噴かされたにも関わらず
満足気な表情を見せるレイアちゃんでした

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR