2ntブログ

化粧品会社のおねーさん達の働くパンストシーンを見ていたら興奮した



とある化粧品メーカーのブース付近・・・

休憩用のシートに座っていた僕の目の前にブースがあるので
制服に包まれたパンストおねーさん達の働く姿を堂々と観察できる。
これでもかと行き交うパンストおねーさん達・・・。
引出しを開けたり、物を落としたりして時折ドキッとする瞬間があり
目が離せない状況についつい時を忘れて見てしまう。
胸の谷間や、ケツをこちらに向けていたり・・・。
フェチな僕には、そんな瞬間の一つ一つがたまらない。
観察好きのフェチな方はそんな一部始終をたっぷりとご覧ください。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR