2ntブログ

真面目で内気なOLさんはM女でした「あやの24歳」







人見知りでちょっと内気なあやのちゃん。
事務系のOLさんをしている真面目な女性です。

強引な押しに弱いので撮影も事前に伝えずに
ホテルに入ってから「今日撮影するから・・」と
唐突に了承を取りいきなりの撮影です(笑)

人生初の撮影に戸惑いながら
私に言われるままエッチなポーズを取っていくあやのちゃん。
緊張と恥じらいで顔が引きつってとても初々しいです(^0^)

エッチなポーズだけじゃなく、M女としての性癖も
ドンドンに引き出せてとても楽しくエロい撮影ができました!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR