2ntブログ

コーヒー飲んでるのに隣でおねーさんがミニスカで挑発してきて困った



とあるカフェ・・・

友人とお茶していた僕の隣に座ってきたのは短めスカートの小柄なOL。
腰かけるなり足を組んで僕を挑発するようなポーズで携帯をいじりだす・・。
そのせいかパツパツになったスカートがかなり上までめくれあがるが特に
気にしないおねーさん・・・。
その一部始終をチラ見している僕は股間部分が気になって仕方ない・・・。
思わず女友達に「話聞いてるの~~?」と指摘される・・(笑)
めったに無いチラリズム視界に僕は完全にロックオンしてしまいました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR