2ntブログ

腕時計カメラがあれば間近で見たい巨乳にぐんぐん近づける



電車内でたまたま居合わせた巨乳の女性・・・。

周囲のおじさん達も見たいけど凝視は出来ないで目が泳いでいる。
もちろん僕も肉眼では見れないのは同じこと・・・。
しかし、僕には最強のカメラがある。

電車の揺れに便乗してさりげなく女性に近づきおっぱいの
そばまで腕を近づける・・・。

それを帰宅してPCで見ると・・・期待通りの映像が・・・。
まるで自分が近づいているのに女性は何も気にしていないという
不思議な感覚に妙な興奮を覚えました。
お好きな方だけどうぞ・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR