2ntブログ

パイパンの看護師








【投稿者様からのコメント】

地元の大学病院に勤める21歳の看護師です。彼氏はいるけどセックスは別らしく、たまに電話を掛けてきます。2日前にエッチをしたくせになぜだか体がうずいてしょうがないらしく、「生でして欲しい」なんてせがんできました。看護師だけあってさすがに中出しはNGでしたが彼女の若い体をたっぷりと味わって来ましたよ!!



【見所】

とにかくエッチが好きで好きでたまらないということが画面を通して伝わってきます。2日前にセックスをしたばかりなのに、ローターを当てると白くなった愛液がソファに垂れます。ヨダレを垂らしながら大きいおちんちんを口に含むあたりは完全な淫乱看護師。「生のほうがやっぱり気持ちいい」などと言いながらピストン運動で白くなった愛液で、お尻の穴やベッドを汚す映像は素晴らしいですよ。



【内容】

手マン・バイブ攻撃・フェラ・正常位挿入・バック・騎乗位・最後は口内発射



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR