2ntブログ

お尻がもっこりしていてPラインが浮き出てたので追跡したら睨まれた



とある服屋さん・・・

店内に入った僕は、お尻のプリッと盛り上がったおねーさんを発見!
よく見ると薄っすらとパンティーラインも浮き出ている。
いかにも見てください!痴漢して下さい!と言ってるようなお尻だ。
そんなお尻が可愛くてずっと追跡したあとお店を出ていったので
一旦離れたものの、再びアクセサリー屋さんで発見!
再度接近を試みると途中で僕の存在に気付いたおねーさんはさすがに
ちょっとウザいと思ったのか軽く睨むような表情をした。
変態Mな僕には、その視線がたまらなかったのは言うまでもありません。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR