2ntブログ

ドロリッチを一生懸命シェイクする姿を見ているとなぜか勃起してきた



とある電車内・・・

僕の隣に座っていたのはいかにも真面目そうなパンストOLさん。
さすがの僕も最初は特に興味も持たずにスルーしていた。
するとそのおねーさんが、やたらと隣でシャカシャカとうるさいので
見てみると・・・なんとおねーさんがドロリッチを左手でシェイクしていた。
「ん・・・???」太い筒を握り締め、激しく上下に動かすあの動き・・・
そうです、まるで彼氏のおちん〇んをシゴく動きにそっくりなんです。
こんな真面目な子があんなに激しくシゴくなんて・・・と思うと僕の股間は
みるみるうちに勃起していきました。僕のように妄想好きな方だけどうぞ!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR