2ntブログ

こんなエロい恰好して勧誘されたら高額時計を買いそうになってしまう



とあるショッピングセンター内に特設された某メーカーの
腕時計紹介コーナー・・・

そこに立っていたのは、エロテロリストと言っても過言ではない
セクシーさ満点のセールスコンパニオンのおねーさん。
ナチュストに美脚、ケツは大きめで後方に突出し顔もGood。
遠くから見ていてもかなりエロい。
とりあえず商品を見るフリしておねーちゃんを観察するかと決め
コーナーに立ち入る。
男性セールスに声掛けされないようおねーさんの前から侵入。
すかさずおねーさんが可愛い声で愛想よく営業してくる。
そんな話は右から左でおねーさんを舐め撮りする。
でも、熱心に営業してくるおねーさんの姿に心打たれ一瞬買っても
いいかな?と思ってしまいました。危ない危ない・・・(笑)
お人好しの方ならきっと買わされてしまうのでしょうね・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR